さくらのもちもちBLOG

ボブゲ、商業BLなどについて語るブログ

【贄の町】ドラマCDを聴いて居ても立っても居られなくなった女の話

*贄の町 ドラマCDは本編と同じくR-18です *高校生を含む18歳未満の方の視聴はできませんのでご注意ください *今回はドラマCDの内容というよりはさくらもちの悲鳴になっておりますお気を付けください *ネタバレありです それでも大丈夫な方は↓から始まり…

【贄の町 プレイ感想】倫理観??何それオイシイの? R-18

*贄の町はR-18ゲームです。高校生含む18未満の方はプレイできません *グロに体制がない方,苦手な方は自衛してください *ネタバレ要素しかありません 無理な人はbackしてください!

【魔法使いの約束】キャラクター紹介ー賢者はみんな病の沼でスイミング 後編ー

*この記事ではキャラクター紹介をしますが微ネタバレとなっています。核心の部分には触れていませんが怖い方はbackしてください *この記事は腐女子が書いております。そういった表現が苦手な方はbackしてください

【魔法使いの約束】キャラクター紹介ー賢者はみんな病の沼でスイミングー前編

*この記事ではキャラクター紹介をしますが微ネタバレとなっています。核心の部分には触れていませんが怖い方はbackしてください *この記事は腐女子が書いております。そういった表現が苦手な方はbackしてください

【ウウウルトラC】ウルCのウは3つ ネタバレ有 推しとの出会いを語るだけ

*今回のブログは考察でも紹介でもないただのゆるゆるブログです ーこれは雲雀野夜美という男に狂いはてた一人の女の物語ー 私に橋姫を紹介した友人Yとその友人Yに橋姫を紹介したすべての元凶友人Sとわたし 三人のLINEグループ通称「橋姫に狂わされた女たち…

【古書店街の橋姫 ネタバレあり】あなたの死因はどこから?私は水玉から(キャラソン解釈)

*この記事はキャラソンについてが主ですが本編ネタバレにも触れています。ご注意ください。 *悲鳴が入っています。ご注意ください 今回の主人公はこの方↓ 推しのことになると狂う系ヲタクの水上 1,初めに… 2,購入していない方へ 3,キャラソン考察(本編、C…

【powder gray】やってない人こそ見て!みんなpowdergrayをやろうの巻(極力ネタバレなし)

*powdergrayはR-18ゲームです。高校生含む18未満の方はプレイできません ネタバレに関しては私の基準でネタバレなしと判断しています。 本当に苦手な方は自衛してください 2までスキップして公式サイト飛ぶでも構いません 1.今回のブログをあげるまでの経…

【古書店街の橋姫】推しか推しじゃないかなんて関係なく殺してくる男川瀬*キャラソン+本編ネタバレ注意

*この記事は川瀬のキャラソン自己解釈に加え私の悲痛な叫びが入っておりますご了承ください。 キャラソン購入済みという方は目次でスキップしてください! 1.まず初めに… 2.購入方法 3.本題(本編、キャラソン、Q&Aネタバレあり) 4.まとめ 1.まず初めに… …