さくらのもちもちBLOG

ボブゲ、商業BLなどについて語るブログ

【贄の町】ドラマCDを聴いて居ても立っても居られなくなった女の話

*贄の町 ドラマCDは本編と同じくR-18です

*高校生を含む18歳未満の方の視聴はできませんのでご注意ください

*今回はドラマCDの内容というよりはさくらもちの悲鳴になっておりますお気を付けください

*ネタバレありです

それでも大丈夫な方は↓から始まります

 

 

 

1.経緯

 

贄の町をプレイし終わってほんの数日後…

ドラマCDききたくね!?!?!?!?!?!?

正直初回特典のやつも聞きたかったし笑日のドラマCDも聞きたかったけど売ってない(血涙)

(誰か持ってて貸してくれる神様いたら私に連絡してください。笑男さんとココ様のでいいんです。お願いします。貸していただけたら死ぬほど感謝の気持ちを差し上げます)

 

そんなわけでとりあえずドラマCDReturn1.2とStay1.2とサントラを購入しましたよ!(お願いだから値段は聞かないで)

 

そしてそのまた数日後

届きました!!!!!

その時の様子↓

 

 

 せっかくなのでパソコン直聴きではなくまずパソコンに落とし込んでからスマートフォンに落として聴きました

 

ふっつーーーーーーに順番通りReturn1.2を聴いてStay1.2を聴こう!と思いその順番で聞きました

ーこの選択が誤っていたとはつゆ知らず…ー

まず反省点としては一話一話独立しているわけですからそんな律義に順番になんてしなくてよかったわけなんです。

もう何やっとんねんうち

こんなんReturnでフルボッコにされることなんて明白やろが!!(金属バッド振り回す)

本編の時点で笑男さんとココ様への堕ちっぷりは明白だったのにそんなんね!聞けなくなるやんな!!!!!!

 そんな自分が許せない!!!!!!!!!

Stay2を聴くためにもここでいったん気持ちを爆発させてください!!!!!!

 

2.Twitterでの私の悲痛な叫び

ちなみにReturn1.2とStay1を聴取中の私の様子(Returnは日をあけてもう一回聞いた)↓

長いので飛ばしてくれても平気です(これでも一部抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ見せたところで聞いた人しかわからないっていうw

ごめんなさいね

 

3.軽い内容紹介と発狂

ここでは狂わされた笑男さんと雪平様のReturnについて発狂させてもらいます

(あすくと成臣とStayは全部聞いたらいつか書きます)

・Return 笑男

もうこの男。私は許しません!!!!もう涙腺崩壊させて来るんだもんほんと許せない!

いっつもへらへらしてるくせにばーかばーーーーか!!!!!!!

 

あの冷淡な誰?からお友達に昇格してからのスタートです

そんななか笑男さんの今住んでいるところに行ったんですよ(多分宮崎だったかな)

いろんなところに行って結局地酒を飲もう!といって宅飲み開始

笑男を傷つけないように、また、言っても信じられないだろうから笑男には町のことは隠していた日天。

明らかに出会いについてはぐらかされていること、たまにする日天のさびしそうな顔に隠し事をされていると察してどうにか隠し事をはかせようとする笑男。

 

この二人の状況からして酒を飲んだらどうなるか

 

関係がすこし悪くなる

 

結局、その夜本当は友達だったとか嘘ついて俺に近づいてきたんじゃないの??とか地雷発言を笑男がしてしまったことがきっかけで日天泣いちゃうんよ

ははやっちまったな!

結局喧嘩(?)したまま帰ってしまう日天に連絡して!という笑男でしたが結局日天は連絡しません

 

あーあこの流れはまさかと思いましたがそのまさかが当たってしまった

「日天が連絡くれないから笑男さんきちゃった!」

どああああああああああああああああ!!!!きたああああああああああああああ!!!!訪問確定イベント実施中です!!!!!!! 

 

結局、自分の家に入れて真実をうちあける日天

恋人だったことは隠して話したけどバレバレなんだなこれが!!!!

そして

笑男「ありがとな日天。忘れないでいてくれて、探してくれてありがとな。誰だなんて言われてすごくショックだっただろ?ごめんな日天、ひどいこと言って…」

日天「あいや、でもそれは分かっていたっていうか…予想していたことだし…」

笑男「それでもショックだっただろ。ありがとう日天。諦めずに探してくれて、俺を気遣って言わないでいてくれたこと、ちゃんと教えてくれたこと、本当にありがとうな。」

 

ここの声!!声!!!!!こえええええええええええええええ!!!!!!

まじで優しくてもう無理なんですけど!!!!!!!

いつもへらへらしてるくせに!!!まじ無理!!!繊細な声やめろよ

 

そして笑男ターン入ります

 

笑男さん実は日天に声をかけられてからもやもやしてたらしくて大事なものをどこかに忘れたような気がしてた→日天と一緒にいたらもやもやが消える→連絡を心待ちにしたり連絡来ると嬉しかったりした→恋してること自覚

 

という感じらしいんですよ

まじでかわいいというかもうねなんかね言葉にできません

しかも女の子が好きなはずなのにって言ってんのほんと無理ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ノンケ警報なっちゃう!!!!!!!!!!

 

そして大爆弾投下

 

「なあ日天。俺はお前が好きだ。もう一度、付き合ってください。」

ぐるぐるぐるぐるどっかーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 ううううううううううううううううううううううううう

泣きました

あざす

むりです

日天の家の壁にならせてくれ(もう引っ越ししちゃったけど)

死ぬ死ぬ

助けてくれ

そしてその後付き合って現世では初エッチの流れなんですけどここでも私のいい意味での地雷源

「なあ日天キスしていい?すっげぇキスしたい」

「聞くなよそんなこと」

「じゃあ聞かずにしちゃお」

 

真崎〇子「もうやめて!とっくにさくらもちのライフはゼロよ!!!!」「次回さくらもち死す」

 

 ってなわけで無事ハッピーになってくれて私はうれしい( ノД`)シクシク…

 

エッチ終わった後に一緒に沙汰にいちゃんの墓参り行くのもいいですね

これでもきっちりしているほうなんだよってもうギャップ

これからは蘇芳笑男さんがしっかり日天を守って幸せにしていくので大船に乗ったつもりで任せてくださいだって!!!!!

 おま約束だからな!!!!!!

空港でばいばいするときには普通の笑男さんに戻ってるのも好き!

さびしいよぉって子どもが駄々こねてるみたいなの本当にかわいいし好き!

「ひぃそぉらぁーーーーーーーーー」ってさっきまでの笑男さんどこ行ったのw

 

笑男さんってこう見えて独占欲鬼強いのいいですよね…

Return幸せになってくれてよかった…

 

 

・Return 藤雪平

色気の暴力振るうんじゃねぇ!!!!!こんなに色気しかないのに嫉妬の仕方とかがかわいすぎ!もうずるすぎ案件!!!!!!!!

 

雪平と日天はすでに同居してるけど付き合ってないの本当にやばいよなぁ…

 

そんな二人がテーマパークであるポルケランドに行くお話です!

乗り物の名前は完全にネズミーランドなんですけど流れている音楽は贄の町のbgmなのほんとな…

 

ちなみに雪平さんは日天がよく寝言だったりで言うココさんに嫉妬してる

いやお前だよ!!! 同一人物だよ!!!

 

ここでも日天さんは宿のことの話はしていません

つまり同一人物だなんて知る由がない

そうつまり自分に嫉妬しているココが見放題!!!

いいな!うらやましいぜ!壁にならせてくれないか!!!!(2回目)

 

ちなみに雪平様は現世でモデルをやっています

きっかけはリハビリの時に外出していた際のスカウト

 

おいスカウトマン見る目あるな!!

私と友達にならないか!?!?その審美眼、練り上げられている、至高の領域に近い!!!!!!

 

 

ココのこと好きだった?って聞いてうんっていう日天に

「やっぱりねぇ、日天くん時々情熱的な目っていうか濡れたような目で僕のこと見てくるときがあるから。僕のことを好きなのかなって思っていたけどココっていう人を僕を通してみていたんだね。少し妬けるなぁ~」

 

ん????ん???????????自己肯定感高いのか低いのかわからんのやけど!

少し妬ける???めっちゃ妬けるの間違いだろ???余裕ぶってんじゃねえよ!!!!

 

周りからの評価が気にならないのは視線になれてるんじゃなくてお前しか見てないんだよ日天!!!!!

 

デートにこだわる雪平鬼かわいいな死ぬど!!!!!!!!!!

しかもホテルはスイートルーム!

おほほほほほほほほほもうお察しですよおほほほほほほほほ

 

そして名前を読んでくれる?って無理なんだけど

宿での記憶うううううううううううううううううううううううううう

 

そんでもってココのこと好きでいいから僕のことも好きになってっていうの無理

そんでもってココさんを超えてみせるよってなに????超えるも何も同一人物だが??????????

現世の雪平が宿のココとしてじゃなく改めて日天のことを好きになるの本当に大好きなんだが?

そして晴れて恋人になった二人

 

そんでもって初エッチの流れです

 

そしてまたまたきます

「もっと深いキスがしたい。エッチなキスをしてもいい?」

「聞くなよそんなこと」

「じゃあ聞かずにするね」

どすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!

 

もう推したちちゃんと許可取れてえらーーーい!!!!!!!!

 

義手だから日天を感じられないと残念がる雪平様ですがまたまた閃きます

閃き方が足切ったときと同じだったので怖かったのですが今回は大丈夫でした!

日天くんの体を唇で感じればいいというナイスアイディアです!

 

もう濡れ場のときの色気どうにかできないんですか???

ほんと聞いてるこっちが恥ずかしいんですが???

 

そんでもって朝目覚めて雪平のSNSをチェックする日天くん

昨日のポルケランドの写真上がってるかなぁとみてみると自分の寝顔と2ショットの画像が!

これはやばいファンに殺される!と思った日天くん

 

しかし実はファン公認だったらしくやっと結ばれたんですね!とかもう付き合ってるのかとおもってましたとかが大半のコメントだったらしい

もちろん批判的なコメントもあるけどあるあるだよなこういうの

付き合ってると思ってましたとか絶対うちも言うわ

 

そしてまたココとよんじゃう日天くん

雪平さん嫉妬とかわいい寝起き日天くんに興奮して起きて早々盛り始めます

エッチなおにいさん!!!!!!!!!

のんびりとなんて過ごせるわけないだろ日天くん!!!!!

 

自分自身であるここに嫉妬する雪平さんをみてかわいいと思わないやついるのだろうか?いやいない

 

 

4.最後に

はあ

もうなんちゅうもんを聞かせてくれちゃってんだまったく…

でもあすく先生のお注射も成臣のなにかおいしいもの食べるか?にたいしてそれなら日天さんを食べたいですももうやばかった(語彙力)

 

成臣はもう日天さん日天さん日天さん!!!!!!!!で相変わらずすぎて安心しました

若干橋姫の博士み感じたわw

そんでもって成臣2で賢者モードになる日天くんびっくりしましたwww

 

あすくはそんなところで盛ってはいけません!だめです!いくらあすくでもだめです!

お注射もお家でしてくだい!!!!!!!!!!!!!!!

喧嘩もいいけどちゃんと話し合いなさい!もう!!

 

ということでもう叫びすぎて力尽きてしまいましたw

また次回ブログあげたらお付き合いください!